2011/04/14

と、まぁ。

 重っ苦しい話ばかりしてもしょうがない、ここはパーッとやろうパーッっと!(どこの給料日のサラリーマンだよ)

 と、いうわけで。いちいちTwitterには投稿してる(一部してない)けど、私の近況を書き連ねておきます。

2011/01
・謹賀新年!と言いたいところだけど、発送した後の年賀状に誤植が見つかって、どうやら私は1911年の年明けを迎えたようでした……
・正月太りで体重が残念なことに。
・冬休み明けの学校に、私の居場所なんて無かった。

2011/02
・受験終了のお知らせ。こんなはずじゃなかったー。
・節分の日、妹に全力で豆を投げつけられて腕が真っ赤に。
・天から「メリーさん」のプロットが降ってくる。
・衣川狼(狼少女21号)さんの叫びに私が反応、はじめて真面目な作詞をする。
・リア友のTwitterアカウント捕捉、フォローをぶちかます。
・文筆を真面目に再開(いやちょくちょくやってたんだけどね)。

2011/03
・晴れて(?)ニートに。
・祖父の家でPCの高負荷試験をしていたところ突如停電、「何やらかした!」という祖父の怒気を含んだ声に竦み上がっていると、地面がゆらゆら。そう、東日本大震災です。
・そして停電。復旧したのは翌日0:55頃。真っ先にWX320Kを充電して現状把握に走り、結局寝たのは4時過ぎ。
・安否確認のメールなんて無かった。
・そんなわけで、19日の仙台オフ会がお流れに。
・しかしたくましくも、秋葉原でのオフ会は敢行。
・計画停電なんて無かった。
・唐突にベンチャーに誘われてあばばばばb(ry

2011/04
・悲しいかな、ニート卒業←イマココ!

 ……いやはや、振り返ってみると私、この3ヶ月って何もしてない気がしてきた……

 そしてこれからのビジョン。鳩じゃないぞー。
 とりあえず、文筆のペースをあげていく。ゆくゆくは同人作家デビューしたい。本出したい。同人で。一次創作で。
 そしてベンチャーの仕事やりたい。早く裁決しろ親ー。
 そして20kgぐらい(!)痩せたい。無理か。

 ……と、まぁ。今の私はこんな感じ。
 今日もお粗末に生きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿